5 Simple Statements About 手マン Explained
5 Simple Statements About 手マン Explained
Blog Article
this website 男女の本音を集めた恋愛アンケート・さまざまなシーンで役立つ恋愛コラム
いきなり直で触るのではなく、まずはショーツの上から優しく触りましょう。触れるか触れないか程度のフェザータッチで始めた方が感じやすくなります。また、焦らされることで感度が上がるため、指マンの前は優しく触れることを意識してください。
人差し指・中指か、中指・薬指かで長さが近しい方を使って横からクリトリスの横にあてがい、孤を描く様に、滑らかにクリトリスを側面から広範囲に刺激します。女性によって気持ちがいい場所が違うので、逆側の側面の方が好ましい様なら逆側の手で刺激をします。
手マンをより極めるためには、女性の性感帯を知らないことには始まりません。彼女をとことんイカせるための、最低限知っておくべき性感帯を3つ解説いたします。
ここまで手マンのやり方をたっぷり解説しましたが、実際にやる際にどうしても注意してほしい点がいくつかあります。「手マンは痛い」と思っている女性が多い原因は最初にもお伝えした通りです。
手マンがヘタな人ほど、手全体をせわしなく動かしています。見るから「ズボズボ」と手マンをしちゃうやり方では、彼女が痛い思いをするだけなのでやめましょう。上手な手マンをするには、指だけを動かすのがコツです。
親指、人差し指と1本指を使い、指の腹を使ってクリトリスに優しく上から押し付けるように被せて、こちらからはほとんど動さず、時折こねるように指を少し動かします。この時、女性の愛液を指の腹につけてのせることで摩擦はよりおきないですし、女性が焦ったくなり少し体を動かしても、気持ちがいいです。指を動かさないことで、女性は馴染み快感が増幅します。
一般的な触り方としては、まず大陰唇および小陰唇を撫でるように刺激し、次いでクリトリスへの刺激、膣内が充分に愛液で潤ったのちに指の挿入へと展開する。
キスをしてイチャイチャしながらクンニをしたり、指の腹で優しく陰部全体を撫でます。少しずつ緊張がほぐれていくと、じんわり体温が上がって濡れていくのがわかるでしょう。クンニをするなら、いきなり敏感なクリトリスを舐めてしまうと体がびっくりしてしまいます。それよりも、周りを舌先でソフトに舐めていくのがたっぷり濡らすためのコツです。
手マンと指マンのテクニックを覚えれば、女性はたくさん感じることができ、オーガズムに達することができます。その快感が忘れられずに何度も指マンを求めてくることでしょう。その後のセックスも豊かになるのは言うまでもないでしょう。指マンをしたことのないカップルはぜひ女性にお願いをして実践し、楽しいセックスライフを過ごしてください。
指先の腹を使って優しい刺激でトントントンとタップするようにクリトリスを触ります。ゆっくりのリズムから初めて徐々にテンポを上げていく前戯指マンに最適です。
「実はどこにあるのかイマイチわからない…」という男性がとても多くて、未開発な女性自身も知らなかったりします。では、「手マンのやり方・性感帯編」をご紹介していきます!
強すぎる刺激は気持ちいいどころか、痛みを感じやすいので注意してくださいね。 無理やり奥まで入れる
基本編のやり方をマスターした人は、もっと「気持ちいい!」と言わせるワザを覚えましょう。基本編の手マンのやり方は、いわば準備体操程度のもの。彼女を安心させるための手マンのやり方なんです。